キャビアネイル

初夏の?キャビアネイル
初夏の?キャビアネイル

先日、どんなネイルが日本で流行っているか聞いてみたところ、えみから返事が。

キャビアと水彩画です。

ほぅ!キャビア。。。

えっ!?

もしかしてあの・・・

さっそくチェックしてみたら、やっぱりそうでした。

私のブログの一回目で紹介したショーウインドーを飾ったポリッシュのブランドが発祥の粒々を付けるネイルです。

こちらヨーロッパでは昨年よく目にした広告です。

雑誌にも新聞にもよく出ていました。

その割にはやっている人を見ることは、ここスウェーデンではあまりなかったですが。。。

メーカーさんの広告も下にUPしてみました。

まぁ、ブログに載せるからにはやらなきゃ!!

ってことで、3週間近く共に過ごした目玉オヤジ...基、マリメッコのウニッコ柄にもさよなら~

やってみましたキャビアネイル!!

なんと、ドジな私、キャビアの蓋を逆さまに開けてしまい3色が混ざってしまい。。。

 

続きを見る

Ciateの白キャビアの広告
Ciateの白キャビアの広告

本当はこの白でいこう!と思っていたのに。。。

しかし、いろんな色がミックスされたキャビアの広告もあったし...

まぁ、いいか!? 春の感じでいいじゃん!?

ん!? でも、やっぱり全部はやりすぎだ~

どうせやり過ぎなら、本当は水色も混ざっちゃってるからやってしまえ~

って訳でやってみました。 三色キャビアです。

ないわぁ。。。

これ、私には無理があるわ。

若いお嬢さんのつやつやの手なら可愛い!! ってことにもなるかもしれないが。。。

花なんか入れて撮ってみたけど無駄な抵抗だわ。

まぁ、ブログネタにはなったけど。。。