秋のヒョウ柄ネイルと雪のハロウィン

秋はヒョウ柄★ピンク系でかわいい♪
秋はヒョウ柄★ピンク系でかわいい♪

昨日のメルマガに間に合わなかった~。

時差がぁ-。。。

メルマガからアクセスいただいたお客様、申し訳ございませんでした-。

ということで、前回に引き続き11月のキャンペーンネイルのご紹介です。

これはもうシルエットの秋の定番、ヒョウ柄です♪

今年の秋はラグジュアリーがテーマなのか、こちらもラメ入りでちょっと豪華な仕上がりですね。

お色はピンクとベージュ系からお好みでチョイスして下さいね。

続いてラグジュアリーなピンクバージョンも見てください。続きを見る

秋のラグジュアリーネイル☆ピンク系
秋のラグジュアリーネイル☆ピンク系

ボルドーもとても秋らしくてすてきでしたが、こちらのピンク系はとても可愛いらしいく、洋服や場所も選ばず、オフィスでもOKですね。

ピンクとラメの組み合わせを見ると、いつもなぜか、シンデレラを思い浮かべてしまします。

ドレスはたしか水色だったはずなのになぜなのか??わかりませんが、キラッとかわいいかんじがいいですよね~。

今ストックホルムではオレンジ色のネイルをした人をよく見かける気がします。

きっとハロウィンを意識しているのでしょうかね~。

こちらのキャンペーン、きっとオレンジ系でもかわいいですね。

 

ハロウィンといえば何枚かブログに載せようととっておいた写真をUPします。

下段の写真は、まだハロウィンも来ていないのにストックホルムで雪が降った写真です。

夜中に降って積もっていました。初雪です。

すごいですよね!?落ち葉と雪が同時ですよぉ!?

さすが北欧、この先、冬が思いやられます...