毒キノコの家

ピンクのT様のご発言を受け、作成してみました。

ちょっと毒々しい写真ですが見てみてください。続きを見る

金色の毒キノコ
金色の毒キノコ
ピンクの毒キノコ
ピンクの毒キノコ

こんなもの作ってるんなら仕事しろよー。

と、お叱りを受けそうですが、作らずにはいられない。。。

初めてのことではありませんが、まぁ、すごいですよね。

ロンドンあたりでは特に驚いて振り向かれる事もないかと思いますが、矢部じゃ~ね。

そういえばこの前、バックトゥーザフューチャー(古っ!)の博士の髪の毛で七色に染めた人をストックホルムで見かけました。

あれは99%の人が振り向いて見てましたね。

うちの娘たちも、どうせやるならそこまでやってもらいたいものです。

また、そういえば~の話ですが、虹といえば、この前、すごい虹を見ました。

端から端まできっちり半円の虹でした。

すばらしかったです。

写真はないのかぁ?

ブログだろ?

それを載せろよ~。

ごもっともですが、ありません。。。

ガラガラ毒ネイル
ガラガラ毒ネイル

替わりと言ってはなんですが、キノコの元の写真、載せたいと思います。

ついでにネイルサロンですので(ええ、一応)

毒キノコたちの昔のネイルもアップしてみたいと思います。

これは金毒キノコの方ですね。

今の頭にとても似合う感じのネイルです。

ビフォアー金毒キノコ
ビフォアー金毒キノコ
ビフォアーピンク毒キノコ
ビフォアーピンク毒キノコ