夏ネイル

ブルーとゴールドとターコイズと
ブルーとゴールドとターコイズと

可愛い夏ネイルを作りました!
ちょっと早いかな?と思うものも、クリアベースを取り入れているので爽やかで、意外とお色次第でどの季節もいけるデザインです^^*
6月なら紫カラーでも可愛いかもしれません!


クリアカラーにシェルパーツのビジューネイル
クリアカラーにシェルパーツのビジューネイル

シルエットではありそうでなかったデザインを持ってきました♪
シェルアートで可愛いクリア感豊富なデザインは、これから大活躍!
梅雨はまだまだつづきそうですが、そろそろ夏のデザインをしたくなってきたのではないでしょうか!?(*´`)


ご予約お待ちしております!


夏らしいブルーネイル
夏らしいブルーネイル

金箔にシェルも、ふんだんに使って♪
中指に乗せた、大粒のストーンがキラキラ感を演出(^^*)☆*°
夏カラーをこれでもかと使いました!
最近多い、ワンカラーと違って、ニュアンスネイルで根元がクリアなので、伸びてきてもOK。根元の伸びに、違和感ありません(*´`)