ゴールデンウィークはキャラネイルで

ディズニーに行くならキャラクターの3Dは必須❣️
ディズニーに行くならキャラクターの3Dは必須❣️

桜はすっかり日本列島を横断し姿を消してしまいましたが、次のお楽しみといえばゴールデンウィーク❣️いよいよはじまりましたね〜
混み混みだとわかってはいるが、行ってしまうのが天下のディズニー夢の国!

行く前からモチベーション上げて全力で楽しむ!
一緒に行く仲間や家族、彼もこんなネイルを見たら絶対嬉しくなりますよね〜

大人だって、ありよりのあり‼︎
かわいいリアルなステラルーもご覧ください。

ステラルーのリアルな3Dネイル
ステラルーのリアルな3Dネイル

長年ご愛顧いただいている、リアル大人の常連様(永遠乙女のShi様、リアル大人なんて言ってごめんなさ〜い ^o^ いつもありがとうございます❣️)

今日は周りもハッピーにしてくれる3Dキャラクターアートのご紹介でした。