ハンドとフットはお揃いで!

パステルカラーにラメと二色のホログラムに可愛いハートで手足お揃い❣️
パステルカラーにラメと二色のホログラムに可愛いハートで手足お揃い❣️

 

一気に咲いて一気に散ってしまった感じの今年の桜🌸

私は、いまだ吐く息白く、雪が溶けたり凍ったりしながら、なおも道路の端にへばりついている冬の名残りがありするぎる北の国で、SNSを通して日本の満開の桜を堪能させてもらいました。便利な世の中になったものです。
さて、4月が始まって、新しい環境での生活になった方も多くいらっしゃるかと思いますが、順調なスタートとなりましたでしょうか?

 

よし、やるぞー!と気合いを入れて始まった新しい生活、慣れない環境で時には思い通りに行かずに落ち込む事があるかもしれませんが、初心のモチベーションを維持し、ポジティブな気持ちを奮い立たせて困難を乗り越えて下さいね。
そのためにも、毎日を気分良く、おだやかな心で日々を過ごすことが大切かもしれません。
お客様のお話の中で、ネイルをしている理由には、きれいな自分の手を見ると心がおだやかになる、自分にとっての癒し、自分へのご褒美、といったことが聞かれます。確かに、おしゃれ上手な方を見ていると、外見だけではなく、心のコントロールやモチベーション維持も上手な方が多く、結果的に生活を向上させ、人生を上手に楽しんでいらっしゃる方が多いような、そんな気がいたします。
そういえば、つい先日、これは!と思った出来事がありましたので、ひとつご紹介いたします。
リアル系フラワーにパールをあしらったハンド&フットのお揃いアート❣️
リアル系フラワーにパールをあしらったハンド&フットのお揃いアート❣️

 

今年80歳になったある会社の代表の方にお会いする機会があり、一番に目に入ったのが、とっても素敵な可愛らしい柄のワイシャツでした。いくつになってもおしゃれは大切だな。と思っていた時、ふとした瞬間、目にとまったのが。。。

なんと!靴下も同じ柄だったのです。
これぞ!まさに!おしゃれ~~ と実感いたしました。

ちらっと見えるところにこそ、個性やセンスが出るんだなぁ。と感心させられました。
えっ⁈もしかして、靴下までお誂えかなぁ…高いだろうなぁ…と、ついつい庶民的な発想を展開させてしまった私ですが…
さて、ここで宣伝を(笑)
皆さま!
シルエットに来ていただければ、手と足、両方お揃いのお誂えで1万円でお釣りが来るのです!
今月からハンド&フットお揃いのアートで9900円キャンペーンがはじまりました。
ぜひ、ぜひ、シルエットで初夏に向けてのおしゃれをお楽しみくださいませ!
本日は少々引っ張り気味の宣伝になってしましましたが (^^;;  お付き合いいただきありがとうございました。
皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。