ミニオンがシルエットでネイルに潜入⁈

ミニオンがネイルに潜入した⁈
ミニオンがネイルに潜入した⁈

いよいよユニバーサルスタジオのミニオンパークがオープンし、大人気になっているようですね。
わがシルエット店長も大のミニオン好き!ラインのスタンプも一時は黄色い目玉しか見ない時期もありました(笑
もちろん、早々に数万円を掛けファストパスを購入し、USJへ行ってきたもようです。
どんな様子だったのかは、ご来店時に是非聞いてみてくださいね〜。

さて、本日ご紹介するのはミニオン達がネイルに潜入したかのようなお客様ネイルです。
3Dのミニオンとグルーと、ネイルに隠れたミニオン達がキョロキョロしている姿がなんとも愛嬌たっぷりでたまりませんね〜!

全国のミニオン好きの方、USJのミニオンパークに行く前には、是非、シルエットに寄ってミニオンネイルにしてから行きましょう^_^
大阪まで行けないわ…という方はネイルアートをして毎日ミニオン達に囲まれて過ごしましょう^_^
みなさまのチャレンジ、ご来店を心よりお待ちしております‼︎