チップリング風ネイルアート

ファランジリングにもぴったり!チップリング風ネイルアート (5300円)
ファランジリングにもぴったり!チップリング風ネイルアート (5300円)


今日ご紹介するのは、先日ご来店いただいたお客様のチップリング風ネイルアートです。
中指のファランジリングにぴったり合ったオシャレな仕上がり❣️

チップリングとはネイル用のリングでファランジリングとは第一関節と第二関節につけるリングのことらしいです。
ヨーロッパでは沢山のファランジリングをはめた方々をよく見かけます。
チップリングの発案はあのシャネルらしいですから、そりゃ、セレブリティなオシャレなご婦人には一気に広まりますよね〜

しかし、チップリングは実際に付けてみると邪魔になるのです。しかもかなり…
ここはやはりネイルアートでやってしまうのがベスト!指に被せるようなデザインからリング風のデザインまで、ネイルアートでなら邪魔にならず思いのままです。

ファランジリングも色々なハイブランドから発売されているようですが、日常使いならやっぱりシンプルな華奢なシャネル風がベストではないでしょうか⁈どんなチップリング風のアートにもマッチして、オフィスでもOK⁉︎

自分だけの素敵な組み合わせでおしゃれの秋を楽しんでみてはいかがでしょうか。
ぜひ、一度挑戦して見てくださいね!