大人のレオパード柄と星の…⭐️

星のピンクキャラクター カービィ3Dアートネイル
星のピンクキャラクター カービィ3Dアートネイル


秋になるとなぜか製作意欲が湧いてきて、あれこれと色々作って見たくなるという、正に芸術の季節ですが、聞くところによるとミシンの売上げも秋は上昇するとかしないとか…
ネイリストとしては、いちだんと凝ったネイルアートをやりたくなる時季でございます。

ということで、今日は店長から送られてきたお客様アートをご紹介いたします。
先日から話題にしておりました3Dアートです。
最近、店長からくるLINEのスタンプはこのピンクの星の子?カービィか、おそ松さんです。
画像はカービィが点在する3Dアートネイルでございます。これは多分、店長のイチオシでやっていただいたのではないかと…
優しいお客様に恵まれて良かったね〜〜❣️店長

そして、次にご紹介するのは、星の子といえば『チョビン』でしょ〜〜‼︎ 
『おそ松』といえば『さん』じゃなく、『くん』でしょ〜〜‼︎
という大人世代の女性達にぜひやっていただきたい秋感たっぷりのネイルアートでございます。
名付けて、『大人のエッジの効いたレオパード柄×トレンドのモスグリーンを添えて〜』命名はオトナの大台に乗りつつある店長でございます。
オトナに見られたいお嬢様方もぜひ挑戦してみて下さいませ‼️




レオパード柄×モスグリーンを添えて〜 6400円
レオパード柄×モスグリーンを添えて〜 6400円