サザエさんvsゲゲゲの鬼太郎

サザエさんネイル
サザエさんネイル
今日は日本人なら知らない人はいないであろうサザエさんネイルをご紹介いたしま〜〜す!

軽快なオープン二ングで始まる日曜日夕方の国民的番組、サザエさんのトップ10キャラネイルを見事に⁈オーダーして下さいましたお客様、本当によくぞ、よくぞ、リクエスト下さった!
まさに世代真っ只中で育った私にとっては待ち受け画像にしようかと思ったほどです。
次回お会いしたらぜひ伺いたいのは、なぜアナゴさん?三河屋さんでも良かったのに…⁈
マスオさんと波平さん
マスオさんと波平さん
そして、もちろん親指は、こちらのお二人!
お父さんですね〜〜
指人形とはまさにこの事ですね!
そして、これだけでは終わらない。。。
ゲゲゲの鬼太郎 痛ネイル
ゲゲゲの鬼太郎 痛ネイル
こちらがゲゲゲの鬼太郎!
ベスト10キャラクター大集合ネイル。
サザエさんとは、またひと味違ったちょっとオドロオドロ系な⁈まさに鬼太郎ワールドタッチのネイルアートに仕上がっております。

良き昭和の時代に想いを馳せて、どっぷりと懐かしさに浸った今回の世代のキャクターネイル、甲乙つけ難い大作でした!ね〜店長!

これからもどんなキャラクターネイルが登場するのか楽しみです。
また、ブログでも紹介させていただきますので、どうぞご期待下さい!
そして、どんどんリクエストをお待ちしております!ね〜店長!