ビアンキとチェレステカラーネイル

今回いただいたフットのオーダーはチェレステカラーで??
ムム⁈‼︎  初めて聞く色の名前だわ…。

という事で、イタリアの自転車メーカー、ビアンキ(Bianchi)の象徴色だといういただいた情報をもとに早速調べてみました。
ムム⁇⁈  なんか若干色が青寄りだったり緑寄りだったり、統一されていない感が見受けられるわ…。
という事で調査続行しましたところ、なんともイタリアらしいお話が…

ビアンキの職人さんがミラノの空をみて今年のチェレステカラーを決めるとか⁈
ほのぼのとした情景が浮かんできます。
本当は別の事情があるような事が書かれていたものもありましたが…
私は職人さんが空を見上げながらちょっとずつ緑や青を付け足して、わくわくしながら同じ色を作り上げている姿を想いつつ、今回のペディを施術させていただきました。

こちらの画像はインスタグラムでも投稿しています。
店長由美画伯の作品も色々アップしておりますので、Instagram 内、silhetでチェックしてみてくださいね。

背景の自転車はビアンキの今年の2015年のラインナップで一番気に入ったCIELOを使わせていただきました。ちなみにCieloとは、イタリア語で、空のまだまだ上の天国という意味のようです…