昭和のニットネイルとアンティークレトロなサロン

昭和のニットネイルとアンティークレトロなサロン
昭和のニットネイルとアンティークレトロなサロン

 

こちらの画像、昨年の夏からお世話になっているサロン内のお客様の待合室でして、下に移っておりますのが、昭和の人間が作成したニットネイルであります。

 

たまたまサロン内で使用している先日購入したばかりのH&Mのルームシューズがニットだったので掛け合わせて撮ってみました。

 

そして、スタッフに送ったところ、ネイルもルームシューズもさておき、お部屋が素敵!!との反応があり、ブログにて陽の目を見ることになった一枚であります。

 

さて、こちらのサロンは以前お世話になっていたネイルサロンに程近い、同じオステルマルム内にあります。以前のサロンと違うところは日本で言うところの隠れ家サロンといいますか、なんの看板もなく古いアパート(というと言葉がうまくありません。こちらではとても高級なんです。こういうアパート。。。)の一角にあります。入り口でコードを入れないと中に入れないため一見様が来店されることは絶対にないという、とても落ち着いたサロンです。

 

そうそう、本題はニットネイルでした。

青春が平成時代の平成人間が作成したニットネイルが今月は本店スペシャルとして登場しております。

ぜひ、凸凹の体感ニットネイルをお試し下さいませ!!