秋のアニマル柄~ネイルアートは派手なゼブラで!!

ラメ感とゼブラ柄が絶妙なアート
ラメ感とゼブラ柄が絶妙なアート

先週は久しぶりに日本で過ごしました。

といっても、たった6日の滞在。。。弾丸一時帰国でした。

思ったほどは暑くなかったけれど、あの湿気、湿度の高さはホントにへべへべになります。

なんと表現していいやらわからぬへべへべとしか言えない...日本の夏でした。

今は気温もグンと上がって、花火が見ごろな夏らしい日々なんだろうと、少し日本の夏を思いつつ、早くも今回は秋のネイルアートをテーマに。

アニマル柄です。


ファッション界は早くも秋の新作が出揃い、こちらスウェーデンでは冬物ジャケットなども店頭に並ぶ時期となりました。

今年の秋冬は各ブランド、アニマル柄を取り入れたデザインが多いという新聞記事を先日目にしたところですが、ネイルも毎年、秋になると茶系の代表ともいえるヒョウ柄が流行ります。

ヒョウ柄はシルエットの秋のキャンペーンの定番でもあります。

そんな折、由美の最近のアートらしき画像にかなりインパクトがあるゼブラ柄が...。

これはすごいわ!!ショッキングなピンクとグリーンがしっかりと夏、でも早くも秋のゼブラを取り入れたアートで、なんだか負ける気がしない!!超アゲ↑ネイル(^^)/

宝くじも当たりそうだし、何をやっても勝てそう!!

メタリックなオーロラのシルバーと黒のゼブラ柄がホントにきれい♪

ピンクとグリーンのお花カラーが可愛らしさを加えていい感じに仕上がっていますね。

 

さて、次回のブログは豹柄ですか。。。