これって。。。画像

凍結放置自転車
凍結放置自転車

あわあわしている間に1ケ月近く更新していなかったブログ。。。

まずい。。。まずい。。。

新年早々-これです

-ホント反省-

そこで、ちょうどいい画像が。。。

放置して凍結、まさに私のブログ。。。笑うところですここは!

ということで、ここまで来て、それでもまだ手抜きするのか~!?

とつっこまれそうな。。。今回のネタはこちらです!

ちょっと気になった、これって。。。の画像を集めてみました。

必ず、『これって、』と付けてから読んで下さい。

 

 

パラフィンなんです!! 使った後丸めてみました。
パラフィンなんです!! 使った後丸めてみました。
はりねずみです!! 秋にはよく出没しました。かわいい。。
はりねずみです!! 秋にはよく出没しました。かわいい。。

半額です!! 半鍋額物と読みました私 
半額です!! 半鍋額物と読みました私
風呂なんです!! スウェーデン人の友人宅で発見
風呂なんです!! スウェーデン人の友人宅で発見

ただの味付け海苔じゃないんです!!
ただの味付け海苔じゃないんです!!
なんと!! 三枚しか入ってないんです!!
なんと!! 三枚しか入ってないんです!!

白い小枝チョコに似てませんか!?
白い小枝チョコに似てませんか!?
ひどいじゃありませんか!! 食べれないのに送ってくるなんて!!
ひどいじゃありませんか!! 食べれないのに送ってくるなんて!!

ブルーチーズと干イチジクだけじゃないんです!!イチジクの中から生物が出没したんです。。。(怖)
ブルーチーズと干イチジクだけじゃないんです!!イチジクの中から生物が出没したんです。。。(怖)
パンなんです!!スウェーデン人は今の時期にこれを食べます
パンなんです!!スウェーデン人は今の時期にこれを食べます