冬ネイルはやっぱり雪の結晶

冬の定番!雪の結晶アートは繊細さがステキ♪
冬の定番!雪の結晶アートは繊細さがステキ♪

冬はもうこれしかない!?

雪の結晶アートは春の桜と同じく定番中の定番!!

冬が来たらとりあえずはこれですかぁ!?

一年に一回はやっとくか!?ネイルアートの代表ともいえますね。

 

ということで、12月のキャンペーンは、カラーとラメのダブルグラデの贅沢なベースに定番の白い雪の結晶をチラチラと降らせたアートです。そして、今はネックレスネイルが流行っているということで、今回のキャンペーンは特別にそちらもご用意させていただいております。何年か前に流行ったあんな感じかなぁ??? 画像が楽しみ♪

数に限りがあるアートについては、まずはメルマガ購読をいただいているご常連のお客様へ先に詳細をお届けさせていただいた後、ホームページのキャンペーンのコーナーにて公開させていただいていますので、ご登録がまだの方はぜひこの機会に登録して下さいね。雪の結晶はいつも大人気。こちらも無くなり次第終了になりますので今月はちょっと早めのご来店がおすすめです!!

 

そういえば、前回のどどめ色、いや、基! こっくりした紫系のお色ですが、

これがなんとスウェーデンで大人気でして、H&Mやスーパーなど買い物の場でもよく声を掛けられました。

私のお客様からもきれいな色だと、よく褒められました。

アートをしているとすごいね!とは言われますが、私もやりたいと言われることは、とても少ないです。

しかし、今回はネイルをやってほしいと、何人かのお客様に言われました。

これがスウェーデンのネイル事情。ちょっとさみしいですが。。。

爪全体に色を入れたので、今は少し伸びてきて、伸びた部分が若干気になります。

それでもジェルは禿げないので、きれいに持続できています。

本当にジェルってすばらしい!!