秋のブロックネイル~ぱっつんフレンチで

秋色のブロック模様~スライスのフレ秋色のブロック模様~ぱっつんフレンチでスタイリッシュに!!
秋色のブロック模様~ぱっつんフレンチでスタイリッシュに!!

今日は東京の気温がヤフーの天気情報によると28度、やっと30度を割ってきました。秋の夜長、過ごしやすくなって夜更かしし過ぎないようにご注意下さいませ。

さて、今日、愛美ちゃんから送られてきた最新情報! 早くも10月のキャンペーンが決まったということで早速ご紹介します。今とっても流行っているブロック模様を横一にぱっつんと入れたフレンチでスタイリッシュな秋らしいネイルの登場です。

ハロウィン仕様でオレンジやグリーン、黒を合わせてもいいですし、オフィスには無難なベージュやピンク、ほんのりパールの清楚なきれい系ネイルがおすすめです。でも、やっぱり秋はこっくり色!!今年らしくグレージュにパープルや茶系を合わせて、おしゃれな秋の最旬ネイルをお楽しみ下さい!!

おしゃれな秋といえば、先日ストックホルムが誇る唯一の高級デパート『NK』のショーウィンドーがとっても素敵な秋色だったので思わず撮ってしまいました。秋といえばトラッド、トラッドといえばやっぱりラルフローレン。本当に素敵過ぎるのでぜひご覧下さい。続きを見る

大人可愛い!!ブロックネイル
大人可愛い!!ブロックネイル

その前に、由美ちゃんから追加の写真が送られて来たので、

もう一枚キャンペーンネイルを掲載させていただきます。

黒とピンクではっきりとした印象の引き締まったネイルになりますね。

ちなみにコメントは『大人可愛い感じ(*'▽'*)』とありました。

大人でも可愛い人って素敵ですよね!!

そんな大人の女性にオススメな組み合わせです。

でも、ちょっと黒を使う勇気がない...とおっしゃる方は、

今年風にグレーを合わせていただいてもおしゃれですね。

ぜひ、流行に乗っていただき、ブロックネイル-

お試し下さい!!

秋色のショーウィンドーby Ralph Lauren
よく見るとガラスにRALPH LAURENの文字が書いてあります

 

撮影のテクニックが追いついていませんが、いかがですか?

秋~って感じですよね!?

ストックホルムは、もう、どこを見ても秋の色です。

この日はアロマオイルを求めて街をウロウロしておりました。

ストックホルムセントロ、つまりストックホルムの中心です。

ここは色々なお店やショッピングセンターが沢山集まっています。

まぁ、例えるなら、町田!? 丸井や小田急あたりを想像していただくといいかも!?

規模的にも同じくらいではないかと...(ちっちゃっ)

ストックホルムの人口と相模原の人口はほぼ同じくらいらしいです。

 

では、他にも街でみつけた秋色の写真を何枚かご紹介します。

写真はクリックすると大きくなり、全体が見れます。

柱に貼られたLINDEXの秋色広告
柱に貼られたLINDEXの秋色広告
Åhléns のキッチン用品のショーウインドー オレンジのコーナー
Åhléns のキッチン用品のショーウインドー
Åhléns の秋色パネル
Åhléns の秋色パネル