Mäns fransförlängning

Mäns fransförlängning
こちらはアフター写真、かっこいいレオナルド君

つい先日、同じに日にふたりの男性のまつげエクステを施術しました。

ひとりは前々回のショーウィンドーのブログで紹介した一緒に働いているホーカン氏。

もうひとりは、私と20年来の友達の親友であるレオナルド君です。

彼はアニメのなんとかという曲をiフォンで聞き、野球の文字が入ったTシャツを着てきました。

日本の秋葉原に連れて行ってあげたらきっと大喜びするだろうな~。

 

写真をもらいましたので、アフター写真をアップします。

ビフォー・アフターの写真はこちらのギャラリーをぜひご覧ください。

やっぱり男性もキレイになりたいんですね!! 続きを読む

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ピンクのT (火曜日, 17 4月 2012 23:26)

    キャァ~~!!
    こんなkyawaii男子が目をつぶって目の前に横になってたら
    チューしたくなりますね!

  • #2

    silhet (水曜日, 18 4月 2012 03:04)

    いや,いや。彼は私の友達の親友なんですが、このふたり、オネエ系のテレビ番組からそのまま抜け出してきたんじゃないかってノリでして、とにかく、いつも喋ってます。かしましい。。。
    実物は全体的にはマツコ似かな。。。
    ごめんなさい~。
    ピンクのTさん、がっかりさせてしまいましたね。。。

  • #3

    由美+愛美 (木曜日, 19 4月 2012 01:22)

    まつ毛って偉大なんですね…。世の中のイケメンって、実はまつ毛効果なんじゃないかなって思い始めました…ビフォアーの写真とアフターの写真、どこかでなんか画像加工しました?…主に頬の辺りとか。

  • #4

    silhet (木曜日, 19 4月 2012 07:57)

    確かにアフターの写真の方が施術前の写真より少し横向きになっちゃって、頬が少し細く見えるということはあるけど、なんといってもまつ毛の効果はすごいあると思います。
    試しに写真の目の部分を隠して比べてみて下さい。
    プリクラでもまつ毛を長く加工してイケメン加工とか流行るかも。。。
    でも、やっぱり写真は、斜(はす)に構える!の鉄則が証明されましたね。

Välkommna!!

Svenska kunder

 

ネイルサロン シルエット

JR横浜線矢部駅から徒歩5分

無料駐車場完備

TEL  042-776-7746 

 

メルマガ登録はこちら

ここをクリックして登録

会員様限定の特典が盛り沢山です。

最新のキャンペーン情報や

抽選会など楽しいメルマガをお届けします。

今すぐ登録してクーポンをGET!!

シルエットのメルマガに登録してお得なクーポンをゲット!

由美店長のつぶやきTwitter

シルエットYou Tube 配信中!

silhet.com you tube
今の一番人気はこちら↓